ツイより長めのはけぐち

ツイには載せきれない推しごととか趣味とか思ったこと。

走ること

 ハーフマラソンを走ってきました。途中サボった時期もありしたが、ひとつのことに打ち込んで記録に残せて達成感でいっぱいです。右手につけたラバーバンドを見ては顔を上げてペースを取り戻して…遠く離れた神戸のレースで推しに助けられてゴール出来ました。

 去年、推しに会うまでに体型を少しでもマシにしたくて始めたランニング。夜な夜な堤防を音楽聴きながらひたすら走る日々でしたがだんだんダイエットよりも考え事をまとめる時間に変わっていきました。

 じっと座ってSNSとか見てしまうより外部の情報をシャットアウトして物事に向き合って考えられるのが性に合っているのかもしれません。これからも記録更新やフルマラソンを目指しつつランニングを続けようと思います。

 

 来週やっと会える…。ひさしぶりで話したいこと沢山ありすぎるけどとりあえず完走できた御礼を伝えようと思います。