ツイより長めのはけぐち

ツイには載せきれない推しごととか趣味とか思ったこと。

記念日

七夕。

推しに会いに行ってからいろんな記念日があるけどこの日はやっぱり特別な気がします。

1年前、土日仕事で埋まってて今月無理そうだなって思ってたら平日休みの日にいきなり決まったレコ発。日帰りで遠征したのもこの日が初でした。

渋谷のタワレコ屋上でのライブ。君は魔法を初めて見た日。ワイドチェキも初めてで嬉しかった。ソロでお願いしようとしたら「一緒に撮ろうよ」って言われて2ショに。織姫可愛かった…

f:id:breakereritchie:20220708222514j:image

 そしてその日はおひとりさまと最初に話した日でもあります。何度かツイートしたりしてますが人見知り発動しながら待ってた開始前の階段、話しかけてもらえて本当よかったなって思います。人見知りオーラが出過ぎてて話しかけるの緊張したってあとから教えてもらって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でもおかげで今楽しい日々があります。本当にありがとうございました。

 イベントが始まって初めましての人だらけの中に混じっておひとりさまの誕生日祝ったり集合写真に入れてもらったりしたのが嬉しくて「ようやくおひとりさまになれた気がします」って伝えたら「BOCCHI。応援してるんだからとっくに『おひとりさま』でしょ」って言ってもらえたのもすっごく嬉しくて今でもはっきり覚えてます。

 今年の七夕は会えるイベントはなかったけどグループ全員で掲載してもらえた雑誌の発売日。結成以来ずっと頑張ってきた証拠、目に見える成果。巻末で大きく扱ってもらえててありがたい限りです。

f:id:breakereritchie:20220708222218j:image

 

 配信でNATSUZOMEのライブを見ました。フェスで盛り上げるための特別ver.の曲を含むセットリストで会場の盛り上がりが伝わってくる熱いライブ。推しが本当に楽しそうで笑顔キラキラしてたのが印象的でした。今年の夏は念願のTIF、そして悲願の@JAM…去年よりたくさんの人にBOCCHI。が見てもらえそうで本当に楽しみ。おひとりさま増えるといいな。

「もいちどZepp、行こうぜ横アリ」

 あの日屋上で書いた短冊の願い。叶って本当によかった。